更新日:2018.04.12

ファミリーマートは2018年1月から、ゆうちょ銀行の手数料を一部の時間帯で無料にすることを発表しました。

ゆうちょ銀行がコンビニATMで手数料無料にするのは初めてのことです。

ゆうちょ銀行利用者は利便性が格段に増しました。

無料になる時間帯は、以下の通りです。

・平日の午前8時45分~午後6時
・土曜日の午前9時~午後2時

その他の時間帯・日曜日・祝日は税込216円の手数料が必要になります。

ファミマで賢くポイントを貯めるなら以下を参考にしてください。
現金が必要な時にはゆうちょ銀行がおすすめになりましたね。

ファミリーマートの「カードの日」でTポイント還元率5%以上!

引用先:http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1712/25/news102.html

【2018-2017】おすすめ高還元率クレジットカードベスト10

年会費無料のおすすめクレジットカードベスト10【2018年】

自分に合ったクレジットカード探しに
「クレカ診断」

いかがでしたでしょうか?
ライフスタイルに合わせたクレジットカード選びがお得に生活をするポイントになります。

クレジットカードを利用すると日々のお得に気づきます。クレジットカードを利用することで様々な家計簿アプリで自動に出費管理がしやすくなりますので、「使いすぎがこわい」という人には返って日々の出費チェックもしやすくなります。何も考えずに現金を使っていたことを後悔することもあります。出費をしっかりと管理すればクレジットカードは強い味方です。

ただ、クレジットカードは発行会社が無数にあり、どれが自分に最適か調べるのも困難です。情報は日々更新され、新しいクレジットカードも毎年発行されています。

AI-Creditではあなたのライフスタイルを元に、最適な決済方法・クレジットカードをご提案します。 簡単クレジットカード診断を受けてみましょう。