更新日:2018.04.12

ファミリーマートは2018年1月から、ゆうちょ銀行の手数料を一部の時間帯で無料にすることを発表しました。

ゆうちょ銀行がコンビニATMで手数料無料にするのは初めてのことです。

ゆうちょ銀行利用者は利便性が格段に増しました。

無料になる時間帯は、以下の通りです。

・平日の午前8時45分~午後6時
・土曜日の午前9時~午後2時

その他の時間帯・日曜日・祝日は税込216円の手数料が必要になります。

ファミマで賢くポイントを貯めるなら以下を参考にしてください。
現金が必要な時にはゆうちょ銀行がおすすめになりましたね。

ファミリーマートの「カードの日」でTポイント還元率5%以上!

引用先:http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1712/25/news102.html

【2018-2017】おすすめ高還元率クレジットカードベスト10

年会費無料のおすすめクレジットカードベスト10【2018年】

気になるクレジットカードを比較してみましょう。
コード決済も対応。

クレジットカードは、カードごとに様々なポイント還元率や年会費が設定されています。

また、ポイント還元率・年会費だけではない、海外旅行保険の付帯やショッピング保険、家族カード、ETCカードといった、日々を少し安心させてくれる様々な付帯サービスが付随しています。よく車に乗る人ならETCカード、海外旅行に行くことになったら海外旅行保険の自動付帯、自分のライフスタイルに合ったカード探しが必要です。

AI-Creditでは簡単に比較ができるページをご用意しました。

また、最新のコード決済も比較ができます。ポイント還元率に注目がいきがちですが、コード決済は「クレジットカードとセットで利用」してお得を最大化できます。 どのコード決済にどのクレジットカード登録が最適なのか、わかりやすく比較できます

詳しくは以下からご覧になってください。

AI-Creditクレジットカード比較サイト