更新日:2018.03.20

何度か記事で紹介しているTポイント。
提携先としてヤマト運輸が追加になると発表がありました。

ヤマトの宅急便を利用してTポイントが貯まる!

導入予定は2018年4月からと言われています。
宅急便利用時やクロネコメンバーズの利用でTポイントが貯まります。

Tポイントを賢く貯めたい人は、運送会社の選定もこれからはヤマトがおすすめです。
個人で物販をして発送している人もTポイントの提示は欠かせませんね。

Tポイントカードのお得な貯め方・賢い使い方

Tポイントを貯めることができるおすすめ高還元クレジットカード

気になるクレジットカードを比較してみましょう。
コード決済も対応。

クレジットカードは、カードごとに様々なポイント還元率や年会費が設定されています。

また、ポイント還元率・年会費だけではない、海外旅行保険の付帯やショッピング保険、家族カード、ETCカードといった、日々を少し安心させてくれる様々な付帯サービスが付随しています。よく車に乗る人ならETCカード、海外旅行に行くことになったら海外旅行保険の自動付帯、自分のライフスタイルに合ったカード探しが必要です。

AI-Creditでは簡単に比較ができるページをご用意しました。

また、最新のコード決済も比較ができます。ポイント還元率に注目がいきがちですが、コード決済は「クレジットカードとセットで利用」してお得を最大化できます。 どのコード決済にどのクレジットカード登録が最適なのか、わかりやすく比較できます

詳しくは以下からご覧になってください。

AI-Creditクレジットカード比較サイト