アプリではお得なキャンペーンをお知らせします

西松屋は底値セールがお得!

公開日:

更新日:

西松屋は底値セールがお得!

赤ちゃん向けの商品を豊富に取り揃えている「西松屋」。

何かと出費の増えやすいベビー用品ではありますが、できるだけ安く購入したいというのが本音ではないでしょうか。

そこで注目したいのが西松屋の「底値セール」です。

さまざまな商品が割引価格で販売されるお得なセールになっているので、お子さんの洋服や小物をまとめ買いするのにもおすすめです。

本記事では西松屋の底値セールについて詳しく解説していきます。

西松屋の底値セールとは

西松屋セールのイメージ画像(公式)
引用:https://www.24028.jp/

西松屋の底値セールとは、季節の変わり目に行われるゲリラセールのことです。

具体的な開催日については明確に決められておらず、基本的には季節が変わるタイミングで行われます。

シーズンの終わりに売れ残った商品を値下げして販売しているため、次の年に使う洋服などをまとめ買いするときなどに利用するのがおすすめです。

底値セールの対象になる商品については、主にキッズ・ベビー服や小物類、ベビー用品などが中心で、商品によっては半額程度で購入できるものもあります。

自分の子供にはさまざまな洋服を着せてあげたいと思う反面、出費が気になるという親御さんも多いでしょう。そのような際は西松屋の底値セールを上手に活用して、お得に赤ちゃん向けの商品をまとめ買いしてみてください。

西松屋の底値セール開催は店舗ごとに異なる

西松屋の底値セールは、全店舗が一斉に行うものではなく、開催は店舗ごとに異なります。

また、セール開催の告知もされないため、基本的には店内の値札やSNSなどからの情報を頼りに探っていく必要があります。

西松屋の底値セールの開催頻度は?

西松屋の底値セールは主に季節の変わり目に実施されます。

具体的には「春」「夏」「秋」「冬」が終わるタイミングの年4回で、季節の変わり目で商品が入れ替わるタイミングで行われます。

シーズンが終わってしまった商品ではありますが、値引き率が非常に高いため、次の年に向けてまとめ買いするのがおすすめです。

西松屋の底値セールはどれぐらい安くなるの?

西松屋の底値セールは日を追うごとに割引率が上がっていき、最終的に相当な額が割引された商品を購入することができます。

主な割引のパターンとしては、セール開始当初は10~20%引きだったのに対して、次第に30%、40%、50%と値引き率が上がっていき、最終的に底値で販売されるという流れになります。

結果的にセールが終わりに近づいてきたタイミングになると、1着99円で購入できるのも珍しくありません。

またベビー服だけでなく、キッズ服も底値セールの対象となる店舗もあるため、年の離れたお子さんがいる方も積極的に利用できます。

なお、安くなる前に売り切れることもあるので、欲しい商品がある場合には購入のタイミングを考慮する必要があるでしょう。

西松屋の底値セールを知るにはどうしたらいいか

西松屋の底値セールは店舗ごとに開催日が異なり、告知もされないため、実施状況を知るのが難しいのが現状です。

「季節の変わり目」を基準してにお店をチェックするのもいいのですが、何度もお店に足を運ぶのは効率が悪くなってしまうでしょう。

そこでおすすめなのがTwitterです。Twitterで主婦系情報を発信しているアカウントをフォローしておけば、西松屋の底値セールの情報もゲットすることができます。

セール情報だけでなく、おすすめの商品や便利な使い方など、役立つ情報も得ることができるのでおすすめです。
その他にも、Twitterで「西松屋 底値セール」「#西松屋」と検索してみるのも効果的です。

底値セールが開催された情報や割引率や値下げ額に関する情報なども入手できるので、非常に参考になるでしょう。

西松屋の底値セールに関するブログもヒットするので、より詳細な情報も入手できることに加え、底値セールに関するお役立ち情報もゲットできるので、ピンポイントでお買い得商品を購入することもできるはずです。

さまざまな情報を細かくチェックしていきながら、西松屋の底値セールが開催されるタイミングを見逃さないようにしてみましょう。

西松屋は底値セール以外のセールにも注目!

西松屋セールのイメージ画像(公式)
引用:https://www.24028.jp/product/sale

西松屋では底値セールだけでなく、冬の大感謝祭など、シーズン中にも割引セールが行われています。

底値セール以外のセールについては公式HPに掲載されている、デジタルカタログ「ミミコレ」で確認することが可能です。
https://www.24028.jp/tenpo/flier/gentei.php

なお、「西松屋アプリ」のダウンロードもおすすめです。

お得なセール通知が届くだけではなく、会員ランクを上げることでさまざまな商品グッズを獲得することができます。

この記事の監修:足澤憲 ポモチ CTO / セコロジスト・クレジットカードマニア

足澤憲 / ポモチ

足澤憲 / ポモチ

ポモチ CTO / クレジットカードマニア

ポモチの開発をしています。還元率、クレジットカードマニアです。

2022年5月16日 東北新聞に取材された記事が公開されました。「人生設計を大切に」

2022年5月12日 日テレニュースに取材された記事が公開されました。「貧困家庭を助けるミッションの一つとして開発した」

2022年5月12日 岩手日報に取材された記事が公開されました。「大変なことは飛ぶための準備。ただの苦労話で終わらぬようあがいてほしい」

2022年5月11日 読売新聞に取材された記事が公開されました。「奨学金を使いこんでくれて、ありがとう」 「父に感謝」困窮めげず 県立大出身 起業家・足沢さん 母校で講演 お金の知識大切さ伝える

2022年5月11日 テレビ岩手に取材された講演が公開されました。岩手県 話題となった広告ポスターを掲示した男性が母校で講演

2022年5月11日 岩手めんこいテレビに取材された講演が公開されました。父に「奨学金使い込んでくれてありがとう」 広告が話題の起業家 母校で講演<岩手県>

2021年8月30日 文春オンラインに取材された記事が公開されました。【文春オンライン#1】父に使いこまれた奨学金は315万、「小学生の頃から“お金貸して”と」…岩手の困窮農家に生まれた男性(33)の壮絶すぎる人生

【文春オンライン#2】実家を出ても「妹の学費、かかるからよぉ」と電話が…父に奨学金315万円を使いこまれた男性(33)が“貧乏”から得た「教訓」

2021年6月22日放送の日本テレビ「ニュースEvery」・テレビ岩手の放送で紹介されました。日テレニュースはこちらから。

岩手日報・Abema News・毎日新聞ねとらぼJ-CASTニュースなど、多数掲載。ねとらぼはYahoo!ニュースやLINE NEWSにも掲載されました。

2021年7月5日、ORICON NEWSに掲載。浪費家で借金まみれの父、お金に無知な母…“お金に追われていた”息子が父の日広告を経て変化した両親への想い

株式会社オモチでCTO / COOとして活動中。 2020年10月11日放送のTBS「がっちりマンデー」で紹介されました。「がっちりマンデー!! note編」でご覧ください。開発の足澤が出演しました。

キニナルweb「おすすめ決済方法を一発表示するアプリを開発した“セコロジスト”が語る、究極のポイント還元術」でも取材をされました。(2021年4月26日掲載)

ビジネスジャーナルでエポスカードのお得な使い方も解説。

2020年12月1日「MonJa」に開発責任者の足澤を掲載していただきました。「キャッシュレスマップアプリ「ポモチ」開発者・足澤憲に聞く“お得”を追究するプログラマーの意外なお金観」でご覧ください。

2020年11月9日「FRIDAYデジタル」で開発責任者の足澤が紹介されました。「出費0円を目指せ!カードマニアが伝授「絶対得するポイント生活」でご覧ください。

株式会社オモチは一般社団法人キャッシュレス推進協議会および一般社団法人Fintech協会に所属しています。

足澤憲 / ポモチの関連記事

ポモチのおすすめのテーマ