更新日:2018.04.12

サンドイッチ店で有名な「サブウェイ」を利用したことはありますか。

サブウェイは、日本のみならず海外でも店舗を持つ大型サンドイッチ店です。サンドイッチの具材の量を調整できたり、ヘルシーなメニューがあったりするため様々な年代から人気があるサブウェイ。そんなサブウェイには、お得なサービスがあるのをご存知ですか。今回はサブウェイで利用したいオススメサービスについてご紹介します。

 

サブウェイとはどんなお店?

サブウェイとはどんなお店?

サブウェイは、本社をアメリカに持つ大型ファーストフード店です。なんとサブウェイは、あの有名なマクドナルドと世界店舗数がほぼ同数となっており、世界的にも有名な飲食店なのです。

主なメニューは、サンドイッチやサラダなどがあり、サイドメニューはスープやクッキー、日本ではオーブンを使用して作られたヘルシーなポテトフライなどがあります。

サンドイッチのメニューも豊富にあり、サンドイッチをオーダーする際は、パンの種類や野菜の増減、ドレッシングやソースなど自分の好みに合わせたオーダーをすることができます。有料ですが、通常のメニューにトッピングをすることもできるので、自分オリジナルのサンドイッチを作ることができるのは嬉しいですね。

 

ポイントが貯まる「SUB CLUB CARD(サブクラブカード)」

ポイントが貯まる「SUB CLUB CARD(サブクラブカード)」

サブウェイでは、「SUB CLUB CARD(サブクラブカード)」というプリペイドカードを発行しています。このサブクラブカードは、特別な登録・入会手続きの必要がなく、気軽に利用できるものとして話題を集めています。

100円以上の利用に対して1%分のポイントが獲得でき、チャージは、1,000円以上20,000円未満が可能です。ポイントの有効期限は、最終ご利用日から2年間あるため、ポイントの失効を心配している方でも安心ですね。

【2018-2017】おすすめ高還元率クレジットカードベスト10

 

SUB CLUB CARD利用者だけのお得なサービス

SUB CLUB CARD利用者だけのお得なサービス

現金で利用する場合は受けることができませんが、SUB CLUB CARDを利用することで、お得なサービスを受けることができます。

毎月5が付く日(5日・15日・25日)はポイント5倍

5が付く日にSUB CLUB CARDを利用すると、100円につき5ポイントももらえるのです。通常は、100円につき1ポイントなので、5倍も多くポイントを獲得できることになります。なんとも太っ腹です。

メール会員はポイント2倍
サブウェイのメールクラブ会員に登録し、SUB CLUB CARDを登録することで、ポイントが2倍になります。メール会員の方にはお得なクーポンも配信されているので、ぜひ登録しておきたいですね。

メール会員の方が5の付く日にサブウェイを利用すると、5倍のポイントがさらに2倍になるため、合計10倍ものポイントを獲得できるということになります。貯まったポイントは1ポイント1円として、10円単位で交換することができるので、ポイントをどんどん貯めて、お得にサブウェイを利用してみてはいかがでしょうか。

最強の高還元率!リクルートカードがおすすめ


 

 

まとめ

サブウェイにこんなサービスがあったなんて知らなかったという方もいたのではないでしょうか。いつでも気軽に食べられる飲食店でのお得なサービス。ぜひ利用してみてください。メール会員になるとさらにお得な情報やクーポンも配信されているので、ぜひこちらもご検討してみてはいかがでしょうか。

電車の定期券購入におすすめ!ポイント高還元クレジットカードまとめ

お得な日を見逃さないように
「AI-Credit」アプリ

お店のお得な日を見逃したくない方は、アプリ「AI-Credit」をご利用ください。お得な日をカレンダー上で確認できます。AI-Creditでは、あなたにとってお得な日をお知らせします。