アプリではお得なキャンペーンをお知らせします

31日以外にもあった!サーティワンのお得なキャンペーン

公開日:

更新日:

31日以外にもあった!サーティワンのお得なキャンペーン

サーティワンアイスクリームは、季節に合わせて常に31種類が店頭に並んでいます。

種類が多くて悩んでしまいそうですが、全てテイストスプーンで試食ができるので、気になるフレーバーも試すことができます。このサービスも嬉しいのですが、サーティワンアイスクリームでは、もっとお得なキャンペーンを多数実施しているのです。今回は、サーティワンアイスクリームがお得になるキャンペーンに注目してみました。

サーティワンの日「31日」はやっぱりお得!

サーティワンアイスクリームのキャンペーンといえば「サーティワンの日」が有名です。

サーティワンにちなんで、1、3、5、7、8、10、12月の31日と3月1日は「サーティワンの日」。この日は、ダブルのカップかコーンが通常の31%オフになります!サイズはレギュラー、スモールが選べます。割引率が高いので、購入するなら「サーティワンの日」が断然おすすめです。年に8回の定番キャンペーンはやっぱりお得です。

バラエティパックはプレミアムフライデーに購入!

月末の金曜日は、早めに帰宅できるプレミアムフライデー。プレミアムフライデーにも、クーポンプレゼントのキャンペーンを行っています。毎月末の金、土、日の3日間は、レギュラーサイズのバラエティパックを購入すると、レギュラーシングルコーンのクーポン(6個入りは1枚、12個入りは2枚)がもらえます!月末を狙って、クーポンをゲットしましょう。

おすすめ高還元クレジットカードランキング10選

アプリ、ケータイ会員になってクーポンをゲットしよう!

サーティワンアイスクリームでは、アプリや携帯のメルマガ登録ができます。

スマホアプリ「31Club」はご存知でしょうか。こちらのアプリ会員になると、誕生月にレギュラーシングルが1個無料になるバースデークーポンがもらえます。その他にもクーポンがもらえるので、31日に限らずアイスクリームをお得に購入できますよ。

ケータイ会員でも同じくバースデークーポンがもらえますが、アプリ会員とは内容が異なります。こちらは対象商品が25%オフ、1回の提示で一緒に来店した1名分もクーポンが使えるのです。こちらは制限はないので、誕生月に複数回来店しても25%オフになります。

最強のポイント高還元率!リクルートカードがおすすめな理由は「利用総額に対してのポイント付与」

e-GiftでサーティワンをLINEで友達にプレゼントできる!e-Giftはクレカでポイントも貯まる!

サーティワンアイスクリームでは、HPからe-Giftというギフト券を贈ることができます。ギフト券は500円チケットとレギュラーチケットの2種類。メールやLINE等で誕生日のお祝いのメッセージや、感謝の気持ちを伝えるときに、このギフト券を添えれば贈った相手にも喜んでもらえるでしょう。

支払いはクレジットかキャリア決済なので、カードや電子マネーを使ってポイントを貯められます。

クレジットカードでおすすめは還元率で勝負のREXカード。還元率1.25%は平均0.5〜1.0%の還元率の中では群を抜いています。

特徴は以下です。

  • 年会費無料
  • ポイント還元率1.25%
  • 海外旅行傷害保険の自動付帯
  • 家族カードが3枚まで無料
  • ETCカード年会費無料
  • ポイント使用申請をすると翌月の支払いに使用できる

公式サイトはこちらから。

知っておきたい!サーティワンの価格について

サーティワンアイスクリームのHPには、各サイズのアイスクリームの価格が記載されていません。なぜかというと、お店によって価格が違うからなのです!カップとコーンは数十円ほど、パーティサイズの商品はそれ以上の差がでます。

お店の価格事情を知っておけば、よりお得にサーティワンアイスクリームを食べることができます。

サーティワンアイスクリームのまとめ

他にもお店ごと、シーズンごとにキャンペーンを実施しているので、近所のお店をチェックしてみるといいかもしれません。キャンペーンでいつもよりお買い得になるのは嬉しいですよね。今度お店に行くときには、自分に合った方法でサーティワンアイスクリームをお得に購入してみてはいかがでしょうか。

こちらも参考にしてください。

【改善】スタバ最強のクレカは「JCBカード」脅威のポイント10倍還元

この記事の監修:足澤憲 ポモチ CTO / セコロジスト・クレジットカードマニア

足澤憲 / ポモチ

足澤憲 / ポモチ

ポモチ CTO / クレジットカードマニア

ポモチの開発をしています。還元率、クレジットカードマニアです。

2022年5月16日 東北新聞に取材された記事が公開されました。「人生設計を大切に」

2022年5月12日 日テレニュースに取材された記事が公開されました。「貧困家庭を助けるミッションの一つとして開発した」

2022年5月12日 岩手日報に取材された記事が公開されました。「大変なことは飛ぶための準備。ただの苦労話で終わらぬようあがいてほしい」

2022年5月11日 読売新聞に取材された記事が公開されました。「奨学金を使いこんでくれて、ありがとう」 「父に感謝」困窮めげず 県立大出身 起業家・足沢さん 母校で講演 お金の知識大切さ伝える

2022年5月11日 テレビ岩手に取材された講演が公開されました。岩手県 話題となった広告ポスターを掲示した男性が母校で講演

2022年5月11日 岩手めんこいテレビに取材された講演が公開されました。父に「奨学金使い込んでくれてありがとう」 広告が話題の起業家 母校で講演<岩手県>

2021年8月30日 文春オンラインに取材された記事が公開されました。【文春オンライン#1】父に使いこまれた奨学金は315万、「小学生の頃から“お金貸して”と」…岩手の困窮農家に生まれた男性(33)の壮絶すぎる人生

【文春オンライン#2】実家を出ても「妹の学費、かかるからよぉ」と電話が…父に奨学金315万円を使いこまれた男性(33)が“貧乏”から得た「教訓」

2021年6月22日放送の日本テレビ「ニュースEvery」・テレビ岩手の放送で紹介されました。日テレニュースはこちらから。

岩手日報・Abema News・毎日新聞ねとらぼJ-CASTニュースなど、多数掲載。ねとらぼはYahoo!ニュースやLINE NEWSにも掲載されました。

2021年7月5日、ORICON NEWSに掲載。浪費家で借金まみれの父、お金に無知な母…“お金に追われていた”息子が父の日広告を経て変化した両親への想い

株式会社オモチでCTO / COOとして活動中。 2020年10月11日放送のTBS「がっちりマンデー」で紹介されました。「がっちりマンデー!! note編」でご覧ください。開発の足澤が出演しました。

キニナルweb「おすすめ決済方法を一発表示するアプリを開発した“セコロジスト”が語る、究極のポイント還元術」でも取材をされました。(2021年4月26日掲載)

ビジネスジャーナルでエポスカードのお得な使い方も解説。

2020年12月1日「MonJa」に開発責任者の足澤を掲載していただきました。「キャッシュレスマップアプリ「ポモチ」開発者・足澤憲に聞く“お得”を追究するプログラマーの意外なお金観」でご覧ください。

2020年11月9日「FRIDAYデジタル」で開発責任者の足澤が紹介されました。「出費0円を目指せ!カードマニアが伝授「絶対得するポイント生活」でご覧ください。

株式会社オモチは一般社団法人キャッシュレス推進協議会および一般社団法人Fintech協会に所属しています。

足澤憲 / ポモチの関連記事

ポモチのおすすめのテーマ