31日以外にもあった!サーティワンのお得なキャンペーン

サーティワンアイスクリームは、季節に合わせて常に31種類が店頭に並んでいます。

種類が多くて悩んでしまいそうですが、全てテイストスプーンで試食ができるので、気になるフレーバーも試すことができます。このサービスも嬉しいのですが、サーティワンアイスクリームでは、もっとお得なキャンペーンを多数実施しているのです。今回は、サーティワンアイスクリームがお得になるキャンペーンに注目してみました。

 

サーティワンの日「31日」はやっぱりお得!

サーティワンの日「31日」はやっぱりお得!

サーティワンアイスクリームのキャンペーンといえば「サーティワンの日」が有名です。

サーティワンにちなんで、1、3、5、7、8、10、12月の31日と3月1日は「サーティワンの日」。この日は、ダブルのカップかコーンが通常の31%オフになります!サイズはレギュラー、スモールが選べます。割引率が高いので、購入するなら「サーティワンの日」が断然おすすめです。年に8回の定番キャンペーンはやっぱりお得です。

 

バラエティパックはプレミアムフライデーに購入!

バラエティパックはプレミアムフライデーに購入!

月末の金曜日は、早めに帰宅できるプレミアムフライデー。プレミアムフライデーにも、クーポンプレゼントのキャンペーンを行っています。毎月末の金、土、日の3日間は、レギュラーサイズのバラエティパックを購入すると、レギュラーシングルコーンのクーポン(6個入りは1枚、12個入りは2枚)がもらえます!月末を狙って、クーポンをゲットしましょう。

【2018-2017】おすすめ高還元率クレジットカードベスト10

 

アプリ、ケータイ会員になってクーポンをゲットしよう!

アプリ、ケータイ会員になってクーポンをゲットしよう!

サーティワンアイスクリームでは、アプリや携帯のメルマガ登録ができます。

スマホアプリ「31Club」はご存知でしょうか。こちらのアプリ会員になると、誕生月にレギュラーシングルが1個無料になるバースデークーポンがもらえます。その他にもクーポンがもらえるので、31日に限らずアイスクリームをお得に購入できますよ。

ケータイ会員でも同じくバースデークーポンがもらえますが、アプリ会員とは内容が異なります。こちらは対象商品が25%オフ、1回の提示で一緒に来店した1名分もクーポンが使えるのです。こちらは制限はないので、誕生月に複数回来店しても25%オフになります。

最強の高還元率!リクルートカードがおすすめ

 

e-GiftでサーティワンをLINEで友達にプレゼントできる!e-Giftはクレカでポイントも貯まる!

e-Giftでポイントを貯めよう!

サーティワンアイスクリームでは、HPからe-Giftというギフト券を贈ることができます。ギフト券は500円チケットとレギュラーチケットの2種類。メールやLINE等で誕生日のお祝いのメッセージや、感謝の気持ちを伝えるときに、このギフト券を添えれば贈った相手にも喜んでもらえるでしょう。

支払いはクレジットかキャリア決済なので、カードや電子マネーを使ってポイントを貯められます。

クレジットカードでおすすめは還元率で勝負のREXカード。還元率1.25%は平均0.5〜1.0%の還元率の中では群を抜いています。

特徴は以下です。

  • 年会費無料
  • ポイント還元率1.25%
  • 海外旅行傷害保険の自動付帯
  • 家族カードが3枚まで無料
  • ETCカード年会費無料
  • ポイント使用申請をすると翌月の支払いに使用できる

公式サイトはこちらから。
お申込み公式サイトへ

 

知っておきたい!サーティワンの価格について

サーティワンの価格について

サーティワンアイスクリームのHPには、各サイズのアイスクリームの価格が記載されていません。なぜかというと、お店によって価格が違うからなのです!カップとコーンは数十円ほど、パーティサイズの商品はそれ以上の差がでます。

お店の価格事情を知っておけば、よりお得にサーティワンアイスクリームを食べることができます。

 

サーティワンアイスクリームのまとめ

他にもお店ごと、シーズンごとにキャンペーンを実施しているので、近所のお店をチェックしてみるといいかもしれません。キャンペーンでいつもよりお買い得になるのは嬉しいですよね。今度お店に行くときには、自分に合った方法でサーティワンアイスクリームをお得に購入してみてはいかがでしょうか。

こちらも参考にしてください。

【改善】スタバ最強のクレカは「JCBカード」脅威のポイント10倍還元

コード決済・クレジットカードの新着記事

AI-Creditのおすすめのテーマ