アプリではお得なキャンペーンをお知らせします

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【随時更新】マクドナルドのアイスコーヒーSサイズが無料!

公開日:

更新日:

【随時更新】マクドナルドのアイスコーヒーSサイズが無料!

随時更新!
ファストフードのクオリティとは思えないほど美味しい、と評判のマクドナルドのコーヒー。そのコーヒーがなんと無料で飲めるキャンペーンが不定期に開催されているのです!

そんな素敵なキャンペーンの最新情報を、随時更新しています。最新の情報はすぐ下に、そしてマクドナルドでお得に使えるdカードの情報を盛り込んだ過去の記事はスクロールしていただくとご覧になれます。

[2019年1月19日]マクドナルド・ローストコーヒーSが無料の5日間!

大人気マクドナルドのローストコーヒーSサイズが、5日間無料になります!1月21日(月曜)から朝はマクドナルドのコーヒーで、ゆったり優雅な朝を迎えられますね。

マクドナルド・ローストコーヒーS無料キャンペーンの詳細

マクドナルドのローストコーヒーSサイズを無料で飲むためには、開催期間や開催時間を知っておくと確実にゲットすることができます。このキャンペーンは1日中開催されているわけではないので、特に開催時間には注意してください。

  • 開催期間:2019年1月21日(月曜)〜1月25日(金曜)
  • 開催時間:朝7時〜14時
  • 注意:無料になるのは、「プレミアムローストコーヒーSサイズ」のみです。Mサイズは150円、アイスコーヒーは全サイズ対象外です。また、セットやコンビのドリンクも無料キャンペーン適応外になりますのでご注意ください。

マクドナルドのプレミアムローストコーヒーは、ここが美味しい

100円とは思えないおいしさ、と評判の高いマクドナルドのプレミアムローストコーヒーですが、人気の秘密はなんなのでしょうか。

  • 南米・アフリカから厳選されたコーヒー豆を絶妙に焙煎した香り高さ
  • ハンドドリップと間違えるほどじっくり蒸らされた深みのある味わい
  • コーヒーにうるさい人から初心者まで、雑味がないので美味しく飲める

お得で美味しいマクドナルドのプレミアムローストコーヒーSサイズを、この機会にぜひお試しください。

[2018年10月16日]マクドナルド・ローストコーヒーSが無料!4日間限定のスペシャルキャンペーン

マクドナルドのプレミアムローストコーヒーが4日間、指定の時間で無料になるキャンペーンが10月16日(火曜)から開催されていました。

マクドナルト「プレミアムローストコーヒーS」4日間無料キャンペーンの詳細

今回のプレミアムローストコーヒーが無料になるキャンペーンの詳細は以下となります。

  • キャンペーン期間:10月16日(火曜日)-10月19日(金曜日)
  • キャンペーン実施時間:15:00〜21:00
  • キャンペーン対象:プレミアムローストコーヒーSサイズ(ホット)
  • *お一人様1回につき1品までが対象です

お仕事の休憩中に1杯、授業と授業の間に1杯、お出かけの途中で1杯など、様々な場面でお楽しみいただけること間違いなしです。

プレミアムローストコーヒーが無料になるだけじゃない?2,000円が当たるキャンペーンも同時開催!

プレミアムローストコーヒーSサイズが無料になるキャンペーンもとてもお得ですが、それに先立って2,000円分のマックカードが当たるキャンペーンも開催されていました。2,000円分のマックカードは、所定の手順をふんだ100名の方に抽選で当た流キャンペーンでした。

期間は10月11日(木曜日)〜10月15日(月曜日)の5日間で、twitterのマクドナルドアカウントをフォローし、公式アカウントのツイートをリツイートするだけ。リツイートは、「#マックのコーヒー無料」というハッシュタグがついたツイートをリツイートした場合のみが対象になるのでご注意ください。当選の場合は、マクドナルドのキャンペーン返信用アカウント(@Love_McD)からその旨のメッセージが届く内容でした。

10月はマクドナルドがとっても特になる月です。普段はマクドナルドの商品を召し上がられない方も、この機会に試してみてはいかがでしょう。

【7月23日〜27日限定】マクドナルドでアイスコーヒーSを無料提供!

マクドナルドは以前好評だった「アイスコーヒーSが無料でもらえる」キャンペーンが再開されました。
期間は7月23日(月曜)〜7月27日(金曜)、時間帯は朝7時〜朝10時まで。

店頭で「プレミアムローストアイスコーヒーSサイズ単品を注文」してください。注文は一回の注文につき、ひとり1杯までです。

暑い日が続きますが、毎朝マクドナルドに行ってアイスコーヒーで乗り切りましょう!

>>関連記事:マクドナルドもお得になるゴールドカード「年会費無料も!これがゴールドカードの最強ベスト!年会費無料にする方法を紹介」

[2018年5月15日]「プレミアムローストアイスコーヒー」Sサイズが5日間毎朝無料!

マクドナルドでアイスコーヒー無料キャンペーンが開始されていました。

期間は2018年5月21日(月)から5月25日までの朝7時から10時までの期間限定・時間限定です。
無料になるのは、世界一のバリスタが完全監修した新アイスコーヒー「プレミアムローストアイスコーヒー(Sサイズ)」でした。

前回行われた2018年2月26日から3月2日の「プレミアムローストコーヒー」Sサイズ無料キャンペーンはとても好評でした。

今回はアイスコーヒー版として、2014年のワールドバリスタチャンピオンシップ優勝者「井崎英典氏」が完全監修した新アイスコーヒ「プレミアムローストアイスコーヒー」のSサイズが無料になっていました。気温も高くなってきていく時期にぴったりなキャンペーンでした。

マクドナルドのサイトでは
「プレミアムローストアイスコーヒーのSサイズが、5/21(月)~5/25(金)朝7時から朝10時まで無料でお試しいただけます。※プレミアムローストアイスコーヒーSサイズ単品をご注文の方に限ります
と、わざわざ記載されている通り、あくまでも試してくださいという位置付けとなっていたのです。

ここはマクドナルドさんの太っ腹なご厚意に甘えて、遠慮せずにその自信作のアイスコーヒーを是非試させてもらいましょう。

前回筆者が2月に「プレミアムローストコーヒー」Sサイズを無料で試した時、お店の方は笑顔で「3月2日まで毎日10時まで無料となっていますので是非またご来店ください。」という優しい言葉に笑顔を添えて提供してもらいました。

小心者の筆者は「無料のコーヒーをいただいている」ということにちょっとした罪悪感を抱いていましたが、店員さんは全てを吹き飛ばしてくれました。

みなさんも是非、新しくなったマクドナルドの「プレミアムローストアイスコーヒー」Sサイズをこの機会に試してみてください。

きっと味と価格とおもてなしのバランスにまたリピート買いしたくなります。

マクドナルドではdカードでの支払いがお得

dカードはdocomoが発行するクレジットカードですが、docomoユーザーでなくても発行可能なクレジットカードです。

2018年5月時点でマクドナルドはdカードの特約店。dカードの提示で1.0%還元、利用で1.0%還元となり、合計で2.0%のポイント還元を得られます。

年会費は永年無料です。

加盟店にはLAWSONもあり、還元率は2%になります。お得が盛りだくさんのクレジットカードですので公式サイトをチェックしてくださいね。

dカード公式サイトはこちらから。まずdアカウントへのログインが必要です。

d払いのクレカ払いはdカードだけが還元対象

永年年会費無料「dカード」

※キャンペーンは公式サイトから確認してください

・dカードの概要

項目 詳細
年会費 永年無料
貯まるポイント dポイント
ポイント還元率 1.0%
その他注目のポイント dカード加盟店には、「LAWSON」や「マクドナルド」「ENEOS」等

[2018年2月21日]マクドナルドで朝のホットコーヒーが無料!

マクドナルドは2月26日〜3月2日まで朝のホットコーヒーを無料にすると発表しました。

対象は「プレミアムローストコーヒー」Sサイズで100円。ひとり1杯までとなります。
Mサイズやアイスコーヒーは対象外です。

朝は午前7時〜10時までということで、朝の通勤・通学時には立ち寄りたいですね。
マクドナルドの狙いは、コンビニなどのコーヒーに対抗する為にまずは来てもらうことを目的としているとか。

朝マックが好きな人は、ついでにエッグマックマフィンも食べたくなりますね!
おすすめの購入方法は「楽天カードでチャージしたEdy支払い」です。ポイントの2重取りができます。
楽天カードをお持ちでない方は、楽天カード公式サイトからご覧になってください。楽天カードはお得がいっぱいです。

楽天ペイ・楽天キャッシュの合わせ技で1.5%還元

楽天カード公式サイト

マクドナルドでお得に食事をするならこちらも参考にしてください。

マクドナルドでお得な支払い方法は?dカード・楽天カードのクレカ払い

楽天カードは最強のサブカード!年会費無料でポイント高還元

ポモチでお得を見逃さないようにしましょう

ポモチ LINEの友だちになるとお得情報が定期的に届きます。

ポモチアプリは、どのお店でどのような支払い方法ができるか可視化した「キャッシュレスマップ」アプリです。 支払い方法ごとの還元率やキャンペーン情報も網羅しています。キャッシュレスライフを快適に過ごしましょう。

この記事の監修:足澤憲 ポモチ CTO / セコロジスト・クレジットカードマニア

足澤憲 / ポモチ

足澤憲 / ポモチ

ポモチ CTO / クレジットカードマニア

ポモチの開発をしています。還元率、クレジットカードマニアです。2022年7月3日にTBS「がっちりマンデー」に出演します。セコロジストとして毎年出演中です。

2022年8月6日 ビジネスジャーナルに取材をしていただきました。エポス・三井住友・イオン…実質無料の「ゴールドカード」7枚!どれが最もお得?

2022年8月7日 ビジネスジャーナルに取材をしていただきました。ポイント還元率“改悪”で乗り替えるべきクレジットカードとは?親族も10%還元の裏技

2022年6月17日 岩手日報・岩手めんこいテレビで紹介されました。「亡き父へ」広告、今年も 足沢憲さん、古里IGR二戸駅に掲示

2022年5月26日 となりのいろはで記事監修をしました。【プロ監修】学生のうちに作っておきたい、おすすめクレジットカード比較!審査基準も紹介

2022年5月16日 東北新聞に取材された記事が公開されました。「人生設計を大切に」

2022年5月12日 日テレニュースに取材された記事が公開されました。>「貧困家庭を助けるミッションの一つとして開発した」

2022年5月12日 岩手日報に取材された記事が公開されました。「大変なことは飛ぶための準備。ただの苦労話で終わらぬようあがいてほしい」

2022年5月11日 読売新聞に取材された記事が公開されました。「奨学金を使いこんでくれて、ありがとう」 「父に感謝」困窮めげず 県立大出身 起業家・足沢さん 母校で講演 お金の知識大切さ伝える

2022年5月11日 テレビ岩手に取材された講演が公開されました。岩手県 話題となった広告ポスターを掲示した男性が母校で講演

2022年5月11日 岩手めんこいテレビに取材された講演が公開されました。父に「奨学金使い込んでくれてありがとう」 広告が話題の起業家 母校で講演<岩手県>

2021年8月30日 文春オンラインに取材された記事が公開されました。【文春オンライン#1】父に使いこまれた奨学金は315万、「小学生の頃から“お金貸して”と」…岩手の困窮農家に生まれた男性(33)の壮絶すぎる人生

【文春オンライン#2】実家を出ても「妹の学費、かかるからよぉ」と電話が…父に奨学金315万円を使いこまれた男性(33)が“貧乏”から得た「教訓」

2021年6月22日放送の日本テレビ「ニュースEvery」・テレビ岩手の放送で紹介されました。日テレニュースはこちらから。

岩手日報・Abema News・毎日新聞ねとらぼJ-CASTニュースなど、多数掲載。ねとらぼはYahoo!ニュースやLINE NEWSにも掲載されました。

2021年7月5日、ORICON NEWSに掲載。浪費家で借金まみれの父、お金に無知な母…“お金に追われていた”息子が父の日広告を経て変化した両親への想い

株式会社オモチでCTO / COOとして活動中。 2020年10月11日放送のTBS「がっちりマンデー」で紹介されました。「がっちりマンデー!! note編」でご覧ください。開発の足澤が出演しました。

キニナルweb「おすすめ決済方法を一発表示するアプリを開発した“セコロジスト”が語る、究極のポイント還元術」でも取材をされました。(2021年4月26日掲載)

ビジネスジャーナルでエポスカードのお得な使い方も解説。

2020年12月1日「MonJa」に開発責任者の足澤を掲載していただきました。「キャッシュレスマップアプリ「ポモチ」開発者・足澤憲に聞く“お得”を追究するプログラマーの意外なお金観」でご覧ください。

2020年11月9日「FRIDAYデジタル」で開発責任者の足澤が紹介されました。「出費0円を目指せ!カードマニアが伝授「絶対得するポイント生活」でご覧ください。

株式会社オモチは一般社団法人キャッシュレス推進協議会および一般社団法人Fintech協会に所属しています。

足澤憲 / ポモチの関連記事

ポモチのおすすめのテーマ