更新日:2018.05.23

「プレミアムローストアイスコーヒー」Sサイズが5日間毎朝無料!

マクドナルドプレミアムローストコーヒー無料キャンペーン画像(引用)

引用:http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/icecoffee/

マクドナルドでアイスコーヒー無料キャンペーンが開始されます。

期間は2018年5月21日(月)から5月25日までの朝7時から10時までの期間限定・時間限定です。
無料になるのは、世界一のバリスタが完全監修した新アイスコーヒー「プレミアムローストアイスコーヒー(Sサイズ)」です。

マクドナルドコーヒーSサイズ画像(引用)

引用:http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/icecoffee/

前回行われた2018年2月26日から3月2日の「プレミアムローストコーヒー」Sサイズ無料キャンペーンはとても好評でした。

今回はアイスコーヒー版として、2014年のワールドバリスタチャンピオンシップ優勝者「井崎英典氏」が完全監修した新アイスコーヒ「プレミアムローストアイスコーヒー」のSサイズが無料になります。気温も高くなってきていくこの時期にぴったりなキャンペーンです。

マクドナルドのサイトでは
「プレミアムローストアイスコーヒーのSサイズが、5/21(月)~5/25(金)朝7時から朝10時まで無料でお試しいただけます。※プレミアムローストアイスコーヒーSサイズ単品をご注文の方に限ります
と、わざわざ記載されている通り、あくまでも試してくださいという位置付けとなっています。

ここはマクドナルドさんの太っ腹なご厚意に甘えて、遠慮せずにその自信作のアイスコーヒーを是非試させてもらいましょう。

前回筆者が2月に「プレミアムローストコーヒー」Sサイズを無料で試した時、お店の方は笑顔で「3月2日まで毎日10時まで無料となっていますので是非またご来店ください。」という優しい言葉に笑顔を添えて提供してもらいました。

小心者の筆者は「無料のコーヒーをいただいている」ということにちょっとした罪悪感を抱いていましたが、店員さんは全てを吹き飛ばしてくれました。

みなさんも是非、新しくなったマクドナルドの「プレミアムローストアイスコーヒー」Sサイズをこの機会に試してみてください。

きっと味と価格とおもてなしのバランスにまたリピート買いしたくなります。

マクドナルドではdカードでの支払いがお得

dカード

引用:http://d-card.jp/

dカードはdocomoが発行するクレジットカードですが、docomoユーザーでなくても発行可能なクレジットカードです。

2018年5月時点でマクドナルドはdカードの特約店。dカードの提示で1.0%還元、利用で1.0%還元となり、合計で2.0%のポイント還元を得られます。

年会費は初年度無料、2年目以降は一度でも利用すれば無料になりますので一度でもマクドナルドで利用すれば無料になります。

特約店にはLAWSONもあり、5%お得になります。お得が盛りだくさんのクレジットカードですので公式サイトをチェックしてくださいね。

dカード公式サイトはこちらから。まずdアカウントへのログインが必要です。
公式サイトへ

・dカードの概要

項目 詳細
年会費 初年度無料(2年目以降、前年度1度でも利用で無料)
貯まるポイント dポイント
ポイント還元率 1.0%
その他注目のポイント dカード加盟店には、「LAWSON」や「マクドナルド」「ENEOS」等

自分に合ったクレジットカード探しに
「クレカ診断」

いかがでしたでしょうか?
ライフスタイルに合わせたクレジットカード選びがお得に生活をするポイントになります。

クレジットカードを利用すると日々のお得に気づきます。クレジットカードを利用することで様々な家計簿アプリで自動に出費管理がしやすくなりますので、「使いすぎがこわい」という人には返って日々の出費チェックもしやすくなります。何も考えずに現金を使っていたことを後悔することもあります。出費をしっかりと管理すればクレジットカードは強い味方です。

ただ、クレジットカードは発行会社が無数にあり、どれが自分に最適か調べるのも困難です。情報は日々更新され、新しいクレジットカードも毎年発行されています。

AI-Creditではあなたのライフスタイルを元に、最適な決済方法・クレジットカードをご提案します。 簡単クレジットカード診断を受けてみましょう。