【改善】Kyashがポイント還元率2%相当!リアルカードも登場!

Kyash 2%キャッシュバック画像(引用)

引用:https://kyash.co

Kyashはスマホで利用できるVisaプリペイドカード

Kyashはスマートフォンで利用できるバーチャルカード(Visaプリペイドカード)です。

コンビニでの現金払いやクレジットカードでバーチャルカードにチャージを行うと、すぐに利用できるプリペイド式の決済サービスです。

Kyashのポイントは以下です。

  1. 発行手数料無料・年会費無料
  2. 本人確認不要
  3. 登録1分で利用可能

年齢的にクレジットカードが発行できない高校生も、Kyashであればアプリをダウンロードして利用でき、「クレジットカード」同様にAmazonでの商品購入やApp Store/Google Playでカード課金もできます。

Kyashは、2018年5月にはGoogle Payでの対応を発表しました。
ますます便利に、オンライン・オフラインでの利用が可能になります。

Kyashがリアルカード発行!還元率2.0%

Kyashは2018年6月7日にリアルカード(いわゆるプリペイドカード)の発行を開始しました。

お金を事前にチャージすることでKyashのリアルカードを利用できます。

注目すべきは、ポイント還元率2.0%相当のキャッシュバックです。
「バーチャルカードでの決済」「リアルカードでの決済」の当月利用金額の2.0%が翌月末までにキャッシュバックされます。ポイント付与ではなく、キャッシュバックされるところも、ポイントの利用道に困らないので嬉しい点です。

2.0%は他のクレジットカードを普通に利用しても実現するのは難しい還元率です。特約店やボーナスポイント等、様々な工夫をして2.0%以上が実現できます。

無条件に2.0%をキャッシュバックというのは非常にお得な還元率と言えるでしょう。

公式サイトでチェックしてみてくださいね。

こちらも参考にしてください。
ポイントとなるのは、高還元クレジットカードをKyashに登録することです。
>>関連記事:【実験】Kyash +楽天ペイは最強の黄金ルート?ポイント3重取りを実現できるのか?

コード決済・クレジットカードの新着記事

AI-Creditのおすすめのテーマ