アプリではお得なキャンペーンをお知らせします

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

楽天シニアは何歳でも使える!毎日楽天ポイントが貰える神アプリ!

公開日:

更新日:

楽天シニアは何歳でも使える!毎日楽天ポイントが貰える神アプリ!

外出ができない日が増えてきている、そんな方も多いかもしれません。

時間に余裕があればポイ活ができる、そんなアプリがあります。おうちで楽天ポイントが簡単に獲得できるアプリをご紹介します。

時間がある時にアプリを開いて貯めるだけ、簡単に始められるのでチェックしてみましょう。

ポモチコラムでは、これまでに楽天スーパーポイントスクリーンや楽天チェックなどを紹介してきましたが、今回は楽天シニアというアプリです。この記事の最後には、「起動だけ楽天ポイントが貯まる」アプリもご紹介していますのでお見逃しなく。


「シニア」という言葉を聞くと「年配の方にしか使えないのか」と感じますが、何歳でも利用できます。

「シニア」と名前が付いている理由は、高齢の方にでもわかりやすいように文字サイズが大きくなっています。また、アプリの操作がわかりやすい点です。

楽天シニア公式HP(https://senior.rakuten.co.jp/)より

楽天シニアアプリでできること

楽天シニアアプリでは以下のようなことができます。

・貸しスペースの予約や遊ぶ店を探すことができます

・運動できる場所を探すこともできます。

・楽天のサービスをオンライン通話サービスの「ZOOM」を通して教えてくれます。

有料サービスもありますが、無料で予約できるものもあります。

楽天シニア「貸しスペース」画面キャプチャ
楽天シニア「遊ぶ」画面キャプチャ
楽天シニア「運動」画面キャプチャ
楽天シニア「知る」画面キャプチャ

数秒で楽天ポイントをGetする方法(不定期開催)

楽天シニアでは不定期で楽天ポイントを簡単にGetできる時があります。

条件は「お家で1日500歩チャレンジ」

家で500歩、歩けば楽天ポイントが貰えるんです!!

楽天シニアキャンペーン画面
引用:楽天シニア公式HP(https://senior.rakuten.co.jp/

このキャンペーン、どのように楽天ポイントを獲得するのか、画像で紹介します。

1,楽天シニアアプリを起動します。画面中央部にあるイベントを検索をタップします。

楽天シニアホーム画面

2,画面右下の催しをタップします

楽天シニアイベント検索画面

3,画面上部にある【お家で1日500歩チャレンジ】をタップします

4,案件の詳細が表示されるので内容を確認し画面下の予約申込へをタップします

楽天シニアイベント情報画面

5,内容を確認し予約を確定するをタップします

楽天シニア予約確認画面

6,以上で操作は終わりです。500歩歩けば後日自動的に付与されます。

楽天シニア予約完了画面

いかがでしたか?

簡単に楽天ポイントを獲得することができますね。

是非お試しください!


「起動だけで」楽天ポイントが貯まるポモチアプリも

ポモチアプリはアプリの起動を週に3回すると楽天ポイントが貯まります。

それ以外にもミッションをこなすことで楽天ポイントが貯まります。

まずはアプリをダウンロードして試してみてください。

さらに、ポモチアプリはクレジットカード発行などミッションを達成するとPayPayポイントに交換できる独自ポイントもたまります。

ポイントを貯めてPayPayポイントに交換!

たのしいポイ活アプリ「ポモチ」

PayPayの利用で1%還元+PayPay STEP

PayPayカードの発行はこちらから

この記事のライター:てらりん / ポモチ Producer

ポモチのおすすめのテーマ