アプリではお得なキャンペーンをお知らせします

牛角は肉の日キャンペーンがお得!半額祭りも!牛角でお得な支払い方法は?

公開日:

更新日:

牛角でコスパ最強にお肉を食べるにはどうしたらいいか

牛角イメージ画像

お手軽な値段で美味しいお肉が食べられる焼肉屋チェーン「牛角」。2019年時点で店舗数が全国600以上、黒毛和牛のカルビを一皿1,000円未満で楽しめるなどお得感が人気の秘密です。

現在では一人3,000円程で美味しい焼肉が楽しめるのが普通ですが、実は牛角がこの先駆けになりました。

牛角、肉の日キャンペーン!

2020年はうるう年。特別な年ですが、「牛角」でも今年は特別なんです!

太っ腹な企画が目白押し、「4年に1度の肉の日祭り」が開催されます。普段の肉の日ではあまり目立ったイベントを開催しない牛角ですが、今年は違います。

お得すぎる肉の日祭りは2020年2月5日〜3月1日の間開催されています。お得な内容は以下の通りです。

太っ腹企画その1:29種類半額、生ビールも!

元々お手軽な牛角のお肉ですが、「4年に1度の肉の日祭り」開催期間には全メニューから29種類が半額になります。タンやカルビ、はらみや赤身などはもちろん、ホルモンや鴨肉、ラムなども半額の対象です。

さらに生ビールもその対象で、1杯250円(税別)で楽しむことができます。ソフトドリンクやハイボールも特別価格でお安くなります!

黒毛和牛のお肉も期間中は200円引きになります。「黒毛和牛カルビ」は790円、「黒毛和牛上カルビ」1,180円などよりお手軽に美味しいお肉を楽しむことができます。

太っ腹企画その2:お気軽コースが2,500円

牛角で是非利用したいのが食べ放題コースです。肉の日祭り開催中には、この食べ放題コースもよりお得になります。お得になる対象は「お気軽コース」。

平日18時までに来店した方を限定に、80品以上が食べ放題のコースが2,500円(税抜)になります!肉の日祭りの特設webサイトに掲示されている「特別優待券」を着席時に見せる必要があります。

18時までにグループ全員が揃って入店した方が対象です。

特別優待券はこちらから入手可能です。

普段の肉の日をお得に利用するためには、牛角のアプリを利用すると便利です。アプリについては下方に詳細を記載しています。

牛角でお得な支払い方法は?

牛角では様々なキャッシュレス決済方法が導入されています。牛角はキャッシュレス・ポイント還元事業の加盟店でもあるため、いずれのキャッシュレス決済で支払いをしても2%の還元を受けることができます。

各種クレジットカードやスマホコード決済、電子マネーなど多くのキャッシュレス決済が利用可能です。ところが、どのキャッシュレス決済での支払いがもっともお得なのでしょうか?

2つの方法をご紹介します。

おすすめ決済「PayPay」+ Tポイントカード

オススメの決済その1は、PayPayで支払い、同時にTポイントカードを提示する方法です。PayPayの通常時の還元率は1.5%、Yahoo!JAPANカードを紐づけたPayPay払いでは、さらに1.0%の還元を得ることができます。

そして、Tポイントカードの提示では0.5%のポイントが付与されます。合計3.0%分の還元ポイントを獲得することができます。

おすすめ決済「Kyash」+ Tポイントカード

PayPayなどのコード決済を利用していない方にオススメしたい方法が、Kyashを利用した方法です。これを用いればポイントの三重取りが実現します。

Kyashは支払いのたびに1.0%の還元が付与されるサービスで、Kyashに紐づけたクレジットカードの還元率との二重取りができます。紐づけたクレジットカードの還元率が1.0%であれば還元率は2.0%になります。

そこでTポイントカードを提示すると0.5%分のポイントも獲得できます。Kyashの利用で得られる還元率は、合計で2.5%になります。手軽に利用できる上に、少しでも焼肉をお得に食べることができます。

忘れてはいけない牛角アプリの登録

牛角をよりお得に楽しむために必須なのが「牛角アプリ」です。より頻繁に牛角を利用する方は特に見逃せないのがお得なクーポンです。誕生日クーポンや来店スタンプをためて発行されるクーポン、さらにアプリの新規ダウンロードでもクーポンは発行されます。

LINE の公式アプリを利用することも重要です。LINE アカウントから配信されるクーポンは、定番メニューがお得になるものから新メニューに関するものまで様々なです。

牛角でのお得な食事を極めるためには、アプリとLINEアカウントの利用は必須です。

牛角アプリのダウンロードはこちらから(iPhone用)

牛角アプリのダウンロードはこちらから(Android用)

牛角LINE アカウントの詳細はこちらから

この記事のライター:Maya Shinoda / AI-Credit専属ライター

Maya Shinoda / AI-Credit専属ライター

Maya Shinoda / AI-Credit

AI-Credit専属ライター

キャッシュレスでお得に生活するためには情報が不可欠!お得な生活をサポートする情報を、わかりやすく迅速にお伝えします。

Maya Shinoda / AI-Creditの関連記事

AI-Creditのおすすめのテーマ