更新日:2018.05.23

LAWSONのLoppiで発行できる「おためし引き換え券」をご存知でしょうか。

Pontaポイントを利用して半額以下で商品を購入できるという脅威の商品購入方法です。

今回の戦利品は、こちらの3品。

LAWSONおためし引き換え商品画像

  • キリン 氷結 ストロングキウイ
  • 愛のスコールレモンサワー
  • たけのこの里 クッキー&バニラ

商品を交換するとレジでレシートがもらえるのですが、レシートを見ると交換商品の定価が表示されてます。
 

LAWSON購入レシート画像

 
「キリン 氷結 ストロングキウイ」は本来206円なのですが、Pontaポイントで交換すると80ポイントで交換できました。

Pontaポイントは1ポイント1円相当ですので、驚異の61%OFFで購入できていることになります。

そして、レシートには「買上ポイント」として定価に対しての1.0%のポイント還元率もついています。

氷結をPontaポイントで交換(引用画像)

引用:http://www.lawson.co.jp/ponta/tsukau/otameshi/may/1330011_2586.html

毎週、新商品を試すことができますのでおすすめです!

何気なく新商品を手に取って購入している人はPontaポイントを上手く活用しましょう。

Pontaポイントを貯めるにはJMBローソンPontaカードVisaがおすすめです。

>>LAWSONでPontaポイント還元率を最大にする支払い方法

JMBローソンPontaカードVisa公式サイトはこちらから。
お申込み公式サイトへ

自分に合ったクレジットカード探しに
「クレカ診断」

いかがでしたでしょうか?
ライフスタイルに合わせたクレジットカード選びがお得に生活をするポイントになります。

クレジットカードを利用すると日々のお得に気づきます。クレジットカードを利用することで様々な家計簿アプリで自動に出費管理がしやすくなりますので、「使いすぎがこわい」という人には返って日々の出費チェックもしやすくなります。何も考えずに現金を使っていたことを後悔することもあります。出費をしっかりと管理すればクレジットカードは強い味方です。

ただ、クレジットカードは発行会社が無数にあり、どれが自分に最適か調べるのも困難です。情報は日々更新され、新しいクレジットカードも毎年発行されています。

AI-Creditではあなたのライフスタイルを元に、最適な決済方法・クレジットカードをご提案します。 簡単クレジットカード診断を受けてみましょう。