アプリではお得なキャンペーンをお知らせします

ディズニーシー・ディズニーランドでQUICPay利用可能に

公開日:

更新日:

ディズニーシー・ディズニーランドでQUICPay利用可能に

QUICPayはスマートフォンやクレジットカードをかざすだけで支払いが完了する便利な決済サービスです。

対応している店舗は121万店舗にも到達しています。

「こんなところでも使える!」

という対応店舗をご紹介します。

QUICPayで便利に、「お得に」支払いをしてお得な日々を過ごしましょう。

ココカラファイン、ウエルシア・マツモトキヨシなど【ドラッグストア】

ドラッグストアのココカラファインやウエルシア、マツモトキヨシで利用可能です。QUICPayと合わせて利用するとお得なサービスもご紹介します。

ココカラファインやマツモトキヨシは公式アプリでクーポンを配布しています。

ウエルシアは毎月20日のTポイントが1.5倍で利用可能な「ウエル活」の日にポイント利用をした支払いがお得です。

医薬品や日用品が揃うドラッグストアで少しでもお得にお買い物ができると嬉しいですね。

ドトール・銀座ルノアール・エクセルシオールカフェ

打ち合わせでの利用や、ちょっとした空き時間に寄るコーヒーショップでもQUICPayが利用可能です。

会社で精算できる支払いや、割り勘払いをまとめて支払う人であれば、還元率は高い方が個人的にお得になれます。QUICPayのお得な支払い方法がありますので次のお得な支払い方法をご覧ください。

ディズニーランド・ディズニーシーでQUICPay利用可能に

最近、QUICPayの利用可能な店舗に追加されたのが、ディズニーランド・ディズニーシーです。

入園料は徐々に上がっていく傾向がありますので、現地で少しでもお得に支払いができると嬉しいですよね。

ここでご紹介したいのが、QUICPayでお得な支払いです。

QUICPayでの支払いをすると3%還元になるクレジットカードがあります。このカード、ディズニーシー・ディズニーランドでお得に過ごせるのでご利用ください。最短5分で利用開始できますので、「近日中に行くので、ちょっとでも安く利用したい!」という方は、高還元キャンペーン期間が続いている今がおすすめです。もちろん、ディズニーシー・ディズニーランド以外でもお得になれます。

富士急ハイランドやUSJでも利用可能

テーマパークはディズニーだけでなく、USJや富士急ハイランドでも利用可能です。

現地で現金払いしている人は、QUICPay払いに変更してお得に当日を過ごしましょう。

おすすめは前述の3%還元になるセゾンパール・アメリカン・エキスプレスカードです。

【QUICPay利用可能なお店まとめ】普段使いのスーパーやコンビニ、ファミレスでも

ご紹介してきたように、ついつい現金で支払いがちなテーマパークでQUCPayが使えるのは非常に便利ですね。他にも、セブンイレブンやLAWSON、ファミリーマートといった大手コンビニで使えることはもちろん、ガストなどのファミレスでも利用可能です。

普段からお得になれるといいですね。

注意点としては、QUICPayが一律でお得なのではなく、QUICPay対応の支払い方法の中から「お得な決済サービス」を選ぶことがお得視点では重要になります。以下の記事も参考にしてください。

この記事の監修:足澤憲 AI-Credit CTO / セコロジスト・クレジットカードマニア

足澤憲 / AI-Credit

足澤憲 / AI-Credit

AI-Credit CTO / クレジットカードマニア

AI-Creditの開発をしています。還元率、クレジットカードマニアです。AIクレジット株式会社でCTO / COOとして活動中。 2020年10月11日放送のTBS「がっちりマンデー」で紹介されました。「がっちりマンデー!! note編 がっちりスクール!!」でご覧ください。開発の足澤が出演しました。

2020年12月1日「MonJa」に開発責任者の足澤を掲載していただきました。「キャッシュレスマップアプリ「AI-Credit」開発者・足澤憲に聞く“お得”を追究するプログラマーの意外なお金観」でご覧ください。

2020年11月9日「FRIDAYデジタル」で開発責任者の足澤が紹介されました。「出費0円を目指せ!カードマニアが伝授「絶対得するポイント生活」でご覧ください。

AIクレジット株式会社は一般社団法人キャッシュレス推進協議会および一般社団法人Fintech協会に所属しています。

足澤憲 / AI-Creditの関連記事

AI-Creditのおすすめのテーマ