アプリではお得なキャンペーンをお知らせします

ファミレスでお得な支払い方法【ファミレス別まとめ】

公開日:

更新日:

ファミレスでお得な支払い方法【ファミレス別まとめ】

ファミレスでお得な支払い方法を、各お店ごとにご紹介します。

導入しているポイントサービスや、利用可能な支払い方法をチェックしましょう。

サイゼリヤでお得な支払い方法は?

「サイゼリヤ」は、ワンコインで本格的なイタリアン料理を楽しむことができるファミリーレストラン。お一人様から家族連れまで、気軽に利用しやすいお店です。

最近メニュー価格が改定されたことで話題になりましたが、それ以外にも支払いに関するな取り組みが行われていることをご存じですか?

ジョナサンでお得な支払い方法は?

豪州産タスマニアビーフや徳島の地鶏”阿波尾鶏”など、こだわりの素材を使ったメニューが味わえる「ジョナサン」は関東地方を中心に展開するファミレスチェーンです。

そんな魅力的な料理がお得に食べられる「ジョナサンでの食事がお得になる支払い方法」をご紹介します。

ガストでお得な支払い方法は?

ガストではポイントカードとクーポンを活用しましょう。

利用可能な決済方法も合わせてチェックしてください。

ドトールでお得な支払い方法は?

ドトールにはドトールバリューカードがあります。

チャージの方法によって還元率が変わりますので、チェックしましょう。

エクセルシオールでお得な支払い方法は?

エクセルシオールもドトール同様にドトールバリューカードが使えますのでチェックしましょう。

スシローでお得な支払い方法は?

スシローはコード決済も利用できる回転寿司チェーン店です。

LINE Payの支払いは、クーポンが利用可能なことが多い為、還元率 + 割引率でお得になります。チェックしてみましょう。

はま寿司でお得な支払い方法は?

はま寿司の狙い目は「平日」と「クーポン」です。

支払い方法も工夫してお得に回転寿司を食べましょう。

バーミヤンでお得な支払い方法は?

本格的な中華料理が手頃な値段で食べられる「バーミヤン」。日頃からよく利用しているという方も多いのではないでしょうか?
ハッピーアワーや99円アルコールなどのサービスもあり、ちょい飲みにもぴったりなお店です。

バーミヤンでは、さまざまな決済方法が使えます。
しかし、幅広い選択肢がある一方で「どの決済を選べばお得なの?」と悩んでしまうのも事実です。

くら寿司でお得な支払い方法は?

回転寿司チェーンの中でも、かなりの人気を誇る「くら寿司」。
お寿司を衛生的に守ってくれるカバー「鮮度くん」が特徴的なお店です。

今回は、そんなくら寿司での食事がお得になる支払い方法をご紹介します。

サーティワンでお得な支払い方法は?

サーティワンは日本一有名で人気のあるアイスクリームショップです。
全国に1000店舗以上を展開しているため、一度は利用したことがあるのではないでしょうか?

フレーバーが非常に豊富で、アイスケーキやクレープなども魅力的です。

しかし、やはり市販のアイスに比べると少しお高いのが難点。せっかくなら少しでもお得にサーティワンのアイスを食べたいですよね。

「サーティワンでお得な支払い方法」をご紹介します。

大戸屋でお得な支払い方法は?

ごはん処 大戸屋なら、野菜をしっかり摂取しつつバランスの良い食事が食べられます。

しかし、頻繁に食べようと思うと少し高いのが難点ですよね。

そこで、この記事では大戸屋の食事がお得になる支払い方法をランキングにしてご紹介します。

なか卯でお得な支払い方法は?

おいしい牛丼を食べてポイントも還元されるとなると、お得さを追求したくなりますよね。

数多くの利用可能キャッシュレス決済の中から、最もお得に牛丼を食べられる方法をランキングでご紹介します。

タリーズでお得な支払い方法は?

「どんなカード・どんな決済が使えるのかわからない」
「どのキャッシュレス決済を使えば一番お得なのかわからない」

タリーズで使える支払い方法を紹介します。

すき家でお得な支払い方法は?

すき家は牛丼、カレー、うなぎ丼などメニューが豊富で、老若男女に愛される牛丼チェーン店。
一人での利用はもちろんですが、家族で利用する場合も多いですよね。

すき家でのひとりごはんや家族ごはん、せっかくならカード・決済方法でお得にしてみませんか?

カレーハウスCoCo壱番屋(ココイチ)でお得な支払い方法は?

カレーライスのチェーン店といえば、唯一無二なのが「カレーハウスCoCo壱番屋(ココイチ)」です。
ルーの種類や辛さ、トッピングを自由に選べるので、世代を問わず人気があります。

しかし、好みのカレーにしようとトッピングなどを追加していたら、値段が高くなってしまったことありませんか?

せっかくなら、トッピングも自由に楽しみつつお得にカレーを食べたいですよね。

ココイチがお得になる支払い方法をご紹介します。

この記事の監修:足澤憲 AI-Credit CTO / セコロジスト・クレジットカードマニア

足澤憲 / AI-Credit

足澤憲 / AI-Credit

AI-Credit CTO / クレジットカードマニア

AI-Creditの開発をしています。還元率、クレジットカードマニアです。AIクレジット株式会社でCTO / COOとして活動中。 2020年10月11日放送のTBS「がっちりマンデー」で紹介されました。「がっちりマンデー!! note編 がっちりスクール!!」でご覧ください。開発の足澤が出演しました。

2020年12月1日「MonJa」に開発責任者の足澤を掲載していただきました。「キャッシュレスマップアプリ「AI-Credit」開発者・足澤憲に聞く“お得”を追究するプログラマーの意外なお金観」でご覧ください。

2020年11月9日「FRIDAYデジタル」で開発責任者の足澤が紹介されました。「出費0円を目指せ!カードマニアが伝授「絶対得するポイント生活」でご覧ください。

AIクレジット株式会社は一般社団法人キャッシュレス推進協議会および一般社団法人Fintech協会に所属しています。

足澤憲 / AI-Creditの関連記事

AI-Creditのおすすめのテーマ