アプリではお得なキャンペーンをお知らせします

スーパーでお得な支払い方法【スーパー別まとめ】

公開日:

更新日:

スーパーでお得な支払い方法【スーパー別まとめ】

普段から利用するスーパーマーケット。

毎月のお買い物の金額も数万円単位になる方も多いのではないでしょうか。

仮に50,000円をスーパーでお買い物していれば、1%還元で500円、3%還元で1,500円になります。この1,000円の差が、1年もあれば12,000円になります。

1つひとつの購入で還元率を意識して、お得な日々を過ごしましょう!

イオンでお得な支払い方法

イオンは施設によって使える決済方法が異なり、注意が必要です。イオンではWAON POINTが貯まりますが、WAON POINTカードは現金払いでなければ貯まらないなど独自の支払いルールがあります。

マルエツでお得な支払い方法

マルエツではTポイントが貯まります。Tポイントとキャッシュレス決済でポイント2重取りしましょう。

西友でお得な支払い方法

西友ではセゾンカードがお得です。日を選んで買い物をすることも重要になりますのでチェックしましょう。

イトーヨーカドーでお得な支払い方法

イトーヨーカドーではお得な日があります。その日を狙ってキャッシュレス決済をしましょう。

まいばすけっとでお得な支払い方法

まいばすけっとはイオングループのスーパーです。

ダイソーでお得な支払い方法

ダイソーは現金払いが中心でしたが、徐々にキャッシュレス決済の導入を進めています。特に、PayPayでキャンペーンを行うこともありますのでチェックしましょう。

スーパーPLANTでお得な支払い方法

スーパーのPLANTでお得な支払い方法をご紹介します。

PLANT独自の決済方法がありますのでご紹介します。

スーパー「サミット」でお得にお買い物をする方法

スーパーのサミットでは、スマートフォン決済を積極的に導入しています。au PAY等の大型キャンペーンにも積極的に参加しています。サミットを普段利用する方は、キャッシュレス決済をおすすめします。

ゆめタウン・ゆめマートでお得な買い物をする方法

中国四国、九州地方を中心に展開する大型ショッピングセンター/スーパーマーケットがゆめタウン・ゆめマートです。

お得な日も合わせてご紹介します。

三井ショッピングパーク

三井ショッピングパークは三井ショッピングパークカードがお得なのですが、特典も豊富です。

VIOROでお得な支払い方法

VIOROは福岡・天神エリアにあります。お得な支払い方法をご紹介します。

ダイエーでお得な支払い方法

ダイエーは、ダイエーが独自で運営しているアプリがあり、そこでは5%〜10%オフのクーポンが配られていたり、チラシ情報が閲覧できたりします。お得に買い物するには欠かせないアプリです。

業務スーパーでお得な支払い方法

価格が安い業務スーパー。支払い方法でさらにお得に買い物ができるのか、ご紹介します。

この記事の監修:足澤憲 AI-Credit CTO / セコロジスト・クレジットカードマニア

足澤憲 / AI-Credit

足澤憲 / AI-Credit

AI-Credit CTO / クレジットカードマニア

AI-Creditの開発をしています。還元率、クレジットカードマニアです。AIクレジット株式会社でCTO / COOとして活動中。 2020年10月11日放送のTBS「がっちりマンデー」で紹介されました。「がっちりマンデー!! note編 がっちりスクール!!」でご覧ください。開発の足澤が出演しました。

2020年12月1日「MonJa」に開発責任者の足澤を掲載していただきました。「キャッシュレスマップアプリ「AI-Credit」開発者・足澤憲に聞く“お得”を追究するプログラマーの意外なお金観」でご覧ください。

2020年11月9日「FRIDAYデジタル」で開発責任者の足澤が紹介されました。「出費0円を目指せ!カードマニアが伝授「絶対得するポイント生活」でご覧ください。

AIクレジット株式会社は一般社団法人キャッシュレス推進協議会および一般社団法人Fintech協会に所属しています。

足澤憲 / AI-Creditの関連記事

AI-Creditのおすすめのテーマ